今日はじめて知ったんですが、今自分がやっているタスクはWBSに載ってなかった。
午前中打ち合わせに出たらいきなり別の仕事が降ってきた。
その後「午前中に話したタスクだけど、どんどん件数増えてるからね♪」と笑顔で言われた。
調べてみたら増えてるほうの仕事もWBSに載ってなかった。




上記のような状況なので「受けられません別件で忙しいんです余裕ありません」と強弁して定時で帰ってきました。
仕事をするのは構わないけど筋を通せよ。そういう気遣いができない人間がチームリーダー気取ってんじゃねぇと。
明日は抗議の意味を込めてサボろうと思います。
サボったこと、なかったんですけどね・・・


帰りにHGスローネドライと紅蓮2式購入。
紅蓮2式は買う予定なかったんだけどパッケージのカレンに惚れて・・・
あとひとひらの5巻フラゲ。麦チョコに癒されてます。ほんと。