あれだけのことをやっておいてナナリーの意思だけは無視できないあたりが、やっぱりルルだなぁと思ったR2第6話。
ルルーシュが肝心なところで甘くてつまらない、という人も居るみたいですが、ルルに甘さがなかったらアニメにならんと思うw ましてこの時間帯では放送できないでしょう^^;
学校でのナナリーの言いくるめ方は予想通りでしたが、どうせなら足音でゼロの正体に気付くくらいのことはしてほしかったかな。ラスト気がついったっぽい描写でしたが。


あとはVV相手にどう考えても同人ネタになりそうな皇帝とあんなもんちゃっかり用意しているラクシャータの馬鹿さ加減に吹いた。
どう考えても空中換装ユニット作る意味ねぇw 結果的にはOKでしたけど、化け物が3体も応援に来るなんてゼロだって考えてなかったろうに。まあ、かっこよかったからOKですけど、空飛べる奴ばかりになって泥臭さがどんどん無くなっていくのは嫌かなあ。
と、今回はそんなとこでしょうか。


今日はちっちゃい上司をアップするつもりだったんですがどうにもうまくいかないので一枚だけ



まっくろの被写体って撮るの大変・・・
しかしこのフラッグの格好良さは異常なので、愛がなくとも是非。