今日は本社に行って考課の結果を聞かされてきました。
・・・なんだかトマトが嫌いな子にトマト食べないとバカになりますよ的な説法を聞かされた気がしますが。
今いちばんやる気を削ぐ原因になっているタスクこそお前の課題だからしっかりやれといわれたって、はいそうですかと言えるかって。


とりあえず明日直属の上司を飲みに誘って愚痴聞いてもらおうかと思います。
聞いてもらったから何か起きるかというと何も変わらないんですが。
ただ部署は違うんですが、ちゃんとわかってくれてる上司も居るのでそこだけが救いかな・・・


とりあえず1年後にまだ今の現場で保守やらされてたら会社辞める。
これだけはちゃんと言っておこう。