久々にバイク乗れたー
何せ今までの休みは雨だったり体調悪かったり忙しかったりで、実はまだ3回目だったり。
(うち一回はバイク屋からの帰り、一回は給油、だから洒落にならん)
来週は一ヶ月点検だから、そのとき走行メーター見て笑われないようにしないと。と思いつつまだ30キロ行ってない。うーん。


しかしアレですよ
幹線道路→速度差ありすぎて怖い
裏道→誰か飛び出してきそうで怖い。あと迷う
田舎道→車が飛ばしすぎてて怖い


このざまでどこ走るんだこのお馬鹿w



でR2は寝過ごして(おい 見逃しましたが
静岡ホビーショーのレポートがそろそろ出回っているので拝見してます。参考出品にIN Action!! OfShootの新作が出てますねー。
まさかの無頼ゼロ機w にグロースター・サザーランドのエア仕様、これだけでも嬉しいですが期待はやっぱりガウェインですか。でけーw
ガウェインくらいのサイズになると価格の面から複合素材がどこまで効果的に使われるか怪しくなってきますが、これは期待して待ちたいです。


あと気になったのはキュリオス(フォーマット不明)でコンテナ&ミサイルポッドが付いてるタイプですねえ。
BB戦士はもう、どこまでも付き合うから好きにしてくれって感じw
1/20ファッティーは地上型。宇宙型にはないディテールが楽しみすぎです。


あとタカラトミーのリヴァースセンチュリーゾイドの試作があがってましたね
ゴドスとブラキオスでしょうか。ちょっと不安なんですけど、これ、歩くのかなあ? 各部可動なんてことが書いてあるっぽいですけど。
でも応援はしたいですよ、ギンゴジは買いませんけどw 置き場がないからw
でもウルトラザウルス再販されたら買っちゃうんだけどね・・・・再販の話消えてるけど・・・


あとはPLATZのドールが気になりましたね。三千円台の価格設定がすごく気になる。どんな仕様なんだろう・・・
今回はそんなとこですか。いずれにせよ今年後半も出費は多そうです(苦笑