救ってくれとは言わない、明日につながる希望をくれ、ってのはウルフウッドの台詞だったと思いますが
仕事に対してどんどん失望感が増していってます。もうもたないかも。


さて
シーエムズが何を考えたのかヴィータを出すというので見てみましたが
こちら
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-9265&template=review.html


ぱっと見でいい出来・・・と思ってしまいますが
よく見るとグラーフアイゼン反ってるし、値段たっかいし、何よりもまずシーエムズだし、でかなり躊躇する商品ですね・・・
これで関節がまともなら考えるんだけど、シーエムズにいちばん期待できないのがそこだから・・・
悩むなあ、これは。


ちなみにグラーフアイゼンの換装パーツがないのはあれか、やっぱ重過ぎたからか。
というかこのグラーフアイゼン材質は何なんだ・・・