トランスフォーマームービー ディープスペーススタースクリーム


米ショップ限定のディープスペース・スタースクリーム
土曜日にたまたま恵比寿に行く用事があったのでついでに寄ってみたモンスタージャパンで店頭で見て一目惚れ。即購入しました。
あとアニメイテッド商品が何か欲しかったんですが残念ながら一個もなし・・・、やっぱり人気なんですかねえ。



モノはスタースクリーム(映画版ヘッド)のリペイント。
塗装の質は相変わらずですが、メタリック塗装によるこの硬質感が素晴らしい。



正面。



うしろ。
あたまがー。



ロボットモード。
腕部とひざ下が無塗装ですが、面積の大きいボディ部の迫力がありすぎてあまり気になりません。
ちなみにミサイルも当然付属してますが、今回はパス。



塗装によって悪役顔がさらに引き締まってますw




メタリック塗装がこんなにも似合うとは思いませんでしたよ。
これは大満足の一品でした。