大宮のビックカメラ行ったらディケイドライバー完売御礼で吹いた。


今日はビックとヨドをはしごしてバンダイ28日発売勢を確保。
買ってないのは買う気のないGファイターと後回しにしたジンクスⅢだけかな。
ハイコンプロセラヴィーの出来が良すぎて感涙。背中の人もなかなか格好良いですね。
しかし忍者にしか見えん。
セラフィムは頭部と手首が差し替えですが、膝関節カバーも実際にはスライド収納するのが正しいようですね。
隠し腕用の握り手が1対のみの付属で、ビームサーベルも4本しか付属しないので、阿修羅セラヴィーを再現するには2体購入が必要になってしまうのだけが残念。


ちなみにセラフィム離脱後のセラヴィーは移動砲台として機能するようです。
脚部と腰部は大型GNコンデンサーなんでしょうね。でないとすぐガス欠するし。


しかしハイコンプロがこの出来ならロボ魂版はいいかな・・・



狼と香辛料 2 (電撃コミックス)

狼と香辛料 2 (電撃コミックス)


買ってきました。
いやあ、このころはまだ初々しかった・・・w


かなり中途半端なところで終わっちゃってるので
この分だと小説2巻ぶんまではやるのかな?