HGオーライザー買うついでにガンダムマーカーの00セットを買ってHG00を塗ってみたんですが
あれ? 数年前のより塗りやすくなってる・・・?
思っていたよりは綺麗に仕上げられました。まあ、気のせいかもしれませんが。


もともとうまく使えばそれなりの表現が出来るマテリアルではありましたからね。
うまく使うのが難しいってだけで。(待て


しかしやっぱり00シリーズは火器のセンサーが鬼門ですなぁ・・・
額のセンサーは裏から塗ってやればかなり良い見栄えになるのですが
火器については裏も何もないのでクリアカラーで対処するしかないです。
マーカーにはないので気軽には出来ませんが、まあ今度時間とってやってみよう。


・・・というかHGでもスペシャルカラーのダブルオーライザー出るのね・・・
しかも12日らしいし。