きょうのでぃけいど
ファイナルアタックライド・龍騎は自分でドラゴンライダーキックかますんですねw
今回はこれから先に続く要素を詰め込んだのと、もともとダブル主人公の龍騎ということもあってか結構駆け足でしたね。一番哀れだったのはオーディンかな、あの飛翔斬はかわせたと思う^^;


週末の積みプラくずし
・HG中の人ナドレ
・HGジンクス(初代)
・1/72スーパーメサイア(オズマ機)


・・・嘘です。メサイア、組みはしたけどシール貼ってません^^;
組むだけならランカの言うとおり難しくはないんですが、シールが・・・


ちなみに組むのと交互に借りてきたPSPのマクロスエースフロンティアやってました。
VF-11強すぎね?
マクロス7のミッションは全部こいつでいけました。上位機種の意味は・・・w
あとバサラうざすぎw 何度撃墜しそうになったか・・・


とはいえまともに見たのはマクロスプラスだけなんで、フロンティアは見ようかなと思ってます。


あと00。
オーガンダム、誰が乗るのか・・・というところですがあの次回予告の腰の引けっぷりを見ると、サジなんだろうかと・・・w
普通に一番戦力になるのはラッセなんでしょうけどね。