ねぎしの牛タンウマー。と、宣伝しておくw


映画トランスフォーマー:リベンジのトイが解禁されましたので早速買ってきました。
池袋のビックに行ったのですが開店直後はすごかったですねー。さすがに混雑を避けて11時ごろ行ったらサウンドウェーブが売り切れてました。で、そのあと大宮のビック行ったらオプティマスとメガトロンとアイアンハイドとサイドスワイプ以外全滅・・・


今日はとりあえずメガトロンとサイドスワイプだけ購入。
今回はリペ組と1000円台組は外すつもりなので意外と買うもの少ない?
メガトロンは「胴体箱じゃない?」「右腕また動かない?」「首も埋まってるから動かないんじゃ?」という事前の予想がほとんど当たってしまった(首は若干ですが動きます)のですがとにかくすごい迫力なのでOK! 前作のぬぼーっと突っ立ってるだけのメガ様ではありませんぞ。
ボディもグレーの成型色に部分的にシルバーで塗装が施されていて好感触です。
サイドスワイプもボディがシルバー塗装なので質感良いです。前作のジャズのプレミアム仕様なんですが、最初からやってくれよと・・・
変形後もかなり格好良くてお気に入りです。



にしてもあいかわらず変形が初心者向けじゃねえw