HGオーガンダムエクシアR2ゲット。
早速組み立てましたがエクシアR2はエクシアのランナーが(ケーブル以外)丸々入っててびっくり。
これでお値段据え置きだからバンダイはどんだけエクシアに力入れてるのかと。
出来はどちらも素晴らしく、特にオーガンダムは色分けもほぼ完璧なので完成度高いです。不満としては頭部サブカメラはシールつけて欲しかったくらいですか。エクシアはもう何機目だってくらい作ってますが、結構な部分新規造形なので作っていて新鮮でした。
上腕部がノーマルと共通なのでケーブルの取り付け穴が残っちゃってるのが難点ですが。


エクシアはロボ魂でも出るので楽しみですね。R2用パーツも予約済みです。
ノーマルの出来が良ければノーマル・R・R2用で3機買おうかなーと。