昨日のお出かけ報告なんですが


朝飯:
某御茶漬け専門店にて御茶漬けをおごってもらう。ウマー


昼飯:
「焼肉を食べに行こう!」と某オムロン(懐かしいね)ばりのテンションで焼肉屋へ。
てこてこ歩いて店に到着→ランチやってないことに気づく→ショボーン
駄目だよこれじゃ! G5部隊も失敗だよ!(煩い
結局某複合施設のフードコートで肉食う。→マズー


プラマイゼロ、いやマイナスのお出かけでした・・・



さて今1/72アーマードメサイアバルキリー(アルト機)組んでます
このシリーズはノーマルメサイア(アルト)スーパーメサイア(オズマ)と挫折してきてるんですが
とりあえずこいつは組み上げられそう・・・やはりデカールは後で貼ろうとすると気力が続かないので、組みながら貼るほうが良いようですね。
残る問題はミシェル機をどうするか。DX超合金が値崩れしたら狙ってみるか・・・