HT-03aをちょこちょこいじってます。
電池の減りが半端なく早ぇ・・・Gmailのプッシュは切ってるんですがそれでも辛い。Google MapのWi-Fiによる現在位置特定機能あたりが悪さしてる気もするんだけど、どうなんだろう。
節電方法誰かまとめてくれないかな(それでいいのか職業技術者
ちなみに充電ですが、FOMA充電器+アダプタの組み合わせでなくとも市販のモバイルクルーザーや、HTC製アダプタなら(これは当然ですが)問題なく充電できます。
DOCOMOのスタッフはこのあたりよくわかってない例が多いようなので、念のため。
基本的にHTC製品に使えるミニUSB対応のものなら大丈夫なはずです。壊れても知りませんが。



まあその他の使い勝手は覚悟していたほど悪くはないので、Android2.0に期待しつつ今の環境を煮詰める方向で考えています。
・・・メジャーアップデートしたら構築した環境どうなるんだろって考えてなかったことに気づきましたが^^;
とりあえずAndroidマーケットのソフトの探し難さだけはどうにかして欲しいなあ・・・



で。GAアニメ見ました。
原作よりアップテンポぎみですけどなかなか面白かったかと。ただ素猫ネタを引っ張らなかったのが残念w