明日から1泊2日で旅行行ってきます。


もともとは「ネットブックを持ち出して遊ぼう!」というコンセプトで旅に出ることをはじめたのですが、いまとなってはネットブックすら持ち出さず、HT-03aEMonsterをお供に散歩する旅になっています。
おかげで荷物が前に比べて少ない少ないw 思わずショルダーバッグを新調してしまいました。アメ横でバッグ一律1000円のお店で調達したのですが、あそこいつまでセールやってるんだろう・・・もう1年くらいにならないだろか。


まあ行く場所はいつものところなんですが、今回は帰りに横浜開港博に行ってディスパイダーもといクモのロボットを見てくるか、お台場行ってガンダム見てくるかできればいいなと思っています。
いつものごとく神社めぐりで潰すかも知れませんが^^;