今日はさいたまスーパーアリーナおよび周辺施設で行われた咲いたまつり2009に行ってきました。
イベントを総スルーして出店回ってきただけですけど^^; とりあえず仙台の牛タンとケバブ食ったんですが昼食を済ませたあとだったのでそれ以上入らず。まだもう少し食べたかったんですけどね。でも牛タンウマー。
あとは大宮名物らしい豆腐ラーメンとか食べたかったんですけどね。ゼリーフライやフライもあるかなと思ったんですけど、ありませんでした。浦和名物ってことで鰻が出てましたけど、鰻が浦和名物だなんて知りませんでしたよ・・・


で、帰りに浦和のユザワヤまで足を伸ばして画材を物色。
練り消しが地元で売ってなかったのでわざわざ行ってみたのですが、こんなものを見かけたのでつい購入。


[rakuten:buneidonp:10002882:detail]


実際に出先で絵を描くことはありそうにないですが^^; こういうガジェットはどうしようもなく好きなんですよねえ。