実は今風邪で倒れてるわけですけれども


今はこの辺読んでますよ的メモなど。Dさんへのリスペクト?(w


オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)


母に見せたら「何で今頃?」といわれましたが。
まあ母にしてみれば4,50年前に通った道でしょうが。


ネタが判っていても面白いのはさすがですね。
僕にとってポワロといえばやはりデヴィット・スーシェなわけですが、あの独特なペースでポワロのセリフを読んでいると時間がいくらあっても足りないですねw
久々にイギリスのテレビ版見たいなあ。DVD出てましたよね、たしか月刊か何かでDVD付ムックも出ていたような・・・。今度探してきます。