実はここ数日病気にかかっておりまして、まあ病名は書かずにおきますが、結構大変な日々でした。とりあえず昨日あたりから回復の兆しがあり、今日はもう平常どおりというところまで回復はしましたが、まだ予断を許さないというのが実情だったりします。仕事先では風邪で通した(いや実際風邪も引いてたんだけど)んですがメンタルにモロに来る病気だったため、いろいろ迷惑をおかけしたと思います。すいませんでした・・・が! 今の進捗の遅れは自分のせいじゃない部分があまりにも大きかったので言い訳の種には事欠かなかったぜ!(いばることじゃない


で少しでも気を紛らわせるために読んでいた(主に仕事中にトイレで・・・おい)のがこちら。



久しぶりに読んだ悶絶リプレイw
1巻から通しで読むとキャラクター(プレイヤー)の成長、微妙な心情の動きなんかもよくわかるので余計に悶絶w
ああ、久しぶりにTRPGやりたくなりました。でも面子そろわないしなあ。


しかし読んでて電王ネタが出てきたときには驚いた。もうずっと昔のことかと思ってましたが、まだこのリプレイから何年も経ってないんですね・・・というか、もう電王はそんなに昔になったのかということかな。映画もあったから終わった気しないんだよなアレ^^;
・・・って、ライダーシリーズのタイトルで年度を思い出す癖はやめろと自分に言いたいがw