よくよく考えてみれば今年引いたハズレ4件のうち2件までが同じ店(某大手ショップの本店)で買ったものだったことに気づく・・・
店員もちゃんと見てないのかねぇ・・・埼玉県内では貴重な存在で家からも遠くないから、かなり昔からひいきにしていた店でもあったんですが、もうあそこで買うのやめよう。


ただまあ一緒に買ってきたWAVEのはやてちゃんが素晴らしい出来だったので癒されましたが・・・
ではやてつながり? でこっちも買ってきました。

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)


長かった大乱取りもようやく終了。次はいよいよ頂上決戦です。
・・・というか12巻って時点でびっくりだ。