今日はちょっと思い立ってららぽーと船橋)まで遠征。
・・・収穫物なし。
まあ、そんなこともあるよね。


で電車の中で読んだ本


とりあえず2巻まで読んだ。
小川さんの本は「復活の地」から入ったんだったなあ。このシリーズは全10巻ということで、まだまだ先が読めないというよりむしろ一つ一つのエピソード、もとい巻がどう繋がってくるかすら判らない状態ですが、最後まで読むことは決定です。


にしても1巻ラストは吹きましたよ^^; おいおいちょっと待てこれ全10巻だったよね? って確認しちゃった^^;
ま、そう思うこと自体まんまと引っかかってるってことなんでしょうが。


で、もうひとつ


思っていた以上にヒドかった・・・^^;