ちょっと困った

最近メインで使ってる外付けハードディスクへのアクセスが途切れることが多々あったので、新しいハードディスクを購入。
データ移行するのに6時間もかかっちゃったよ・・・


で、その間の時間つぶしをするものの確保も兼ねていろいろ買い物してきたんですが
まさかのGA難民・・・(==
限定版どころか通常版すらありゃしねぇ(==
明日秋葉原あたりで探してこよう・・・
で、こちらも難民になってたPSP武装神姫は買えたんですが、操作に慣れない。
ゲーセンの2番目の相手にも勝てないよ。どういうこっちゃ。
1番目の相手を叩きまくってパーツ揃えるしかないかな・・・


あとはブキヤのライトニングサイクス組んだり、ロボ魂アルティールで遊んだり
6時間退屈はせずにすみました。ハードディスクの調子も上々のようですし、まあ良しかな。