高い買い物を二つほどしてしまった。


RAH リアルアクションヒーローズ DX 仮面ライダー ファイズ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

RAH リアルアクションヒーローズ DX 仮面ライダー ファイズ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア


ああ、こういうファイズを待ってたんだよ!
ファイズポインターの伸縮部分が固定できないのと、ミッションメモリがピン固定なので取り外すと取り付け穴が結構目立つ点、さらにはファイズフォンが完全固定(せめてひとつ稼動モデルが欲しかった、ファイズブラスターへの変形はオミットしていいから)と惜しい点はちらほらありますが、それを補って余りある存在感が素晴らしい。
購入特典で買える限定モデルはブラスターフォームのほうが良かったな・・・でもアクセルフォームも欲しいから買っちゃいそう。
もちろん限定ではなく、通常売りで全ライダー揃えられるといちばんいいんですけどね。


鉄のラインバレル 1/100 ラインバレル

鉄のラインバレル 1/100 ラインバレル


最近妙にラインバレルづいているのですが、ついに最高額トイを購入。
アルメカシリーズは値段さえ気にしなければマストアイテムになりつつありますね。
この勢いでアパレシオンを・・・、無理か。
せめてノーマルバインダー/中距離支援型/先月売りのREDで出てきた長距離支援型? を換装可能なヴァーダントを出して欲しいです。


で、もっこすの発売はいつなんだろう^^;
ずいぶん待ってるんだけどなあ・・・