S.H.フィギュアーツの新作2品ゲットー。
ナスカドーパントは赤も頼めばよかったなあというくらい良い出来。
ライダー以外で主役張っててもおかしくないデザインだよなぁ・・・
もうひとつはファイズ。こちらは先日のRAHのイメージが強すぎていまひとつ・・・
このサイズのアクションフィギュアとしてはもちろん良い出来なのですが。


Halo: Reach リミテッド エディション - Xbox360

Halo: Reach リミテッド エディション - Xbox360


とりあえずクリア。
武器が結構変わってるので慣れるまで時間かかった・・・一番のお気に入りのコヴナントアサルトカービンがなくなってるし。
回収したAIはコルタナなのかなぁ。なんだかよくわからないうちに終わってしまったので、「惑星リーチの陥落」をぜひ和訳して出して欲しいです。
スクエニのフィギュアにも期待です・・・ところでカーターとキャットとジョージは・・・?