遅ればせながら夢喰いメリーアニメ一話を見ました。
うーん、原作はコメディ6割シリアス4割って感じですが(※感想には個人差があります
アニメ版はコメディ2割シリアス8割って感じ。(※感想には個人差があります(しつこい。
1話見ただけだとなんともいえないですね。ただ雰囲気が原作とちょっとずれてるので、そこを許容できるかどうかがキモになりそう。


しかしジョンが中田譲治さんだとは・・・あの声で猫じゃらしとかもう・・・w
まあ、そこまでアニメが続くとはとても思えませんけど・・・(そういえば何話やるんだろ?)
そういや久々に原作1巻読み返しましたがごく初期だけジョンの口調が違いましたねえ。



The 3rd Birthday - PSP

The 3rd Birthday - PSP


某インフィニティまでのつなぎに買ってみた。
味方がいないととたんにしんどくなるよね・・・


神と奴隷の誕生構文III (電撃文庫)

神と奴隷の誕生構文III (電撃文庫)


ラノベで3巻にして次巻へ続くって展開は珍しくないだろうか。
とりあえずこの作品も長く続いていくようで一安心ですが。