Twitterでもつぶやいてましたが積みゲー崩し中。
エロゲですが・・・


とりあえず「はつゆきさくら」と「イモウトノカタチ」は終わらせました。
はつゆきさくらは・・・綾の扱いがひどいよね・・・どうやってもハッピーエンドにならないし。いやバッドエンドルートは綾的には幸せだったのかもしれないけど、見てるほうは辛いんだよなぁ。
それとああいう終わり方にするんだったら綾と桜の絡みをもっと増やして欲しかった。二人が並び立ってこそ描けるものもあったと思うので。
あと希とドラクリオットの梓の見分けがつかん^^; 胸を見ればわかるんだけど(ひでぇ


イモウトノカタチは、なんか中古屋でひどい安売りをされてたといいう話を聞いたんですけど^^; まだまだセンシティブなネタをよくやる気になったなぁと。隠しキャラの破壊力が半端なくて、それだけにミータとの和解のシーンはもう少し掘り下げて欲しかったかな。なんか気がついたら終わってた感が^^;
それと理事長ルートと女医さんルートがないのは納得いきません。(ぉぃ


さて次は・・・ってもう時間がないのでHALO4待ちだな。