おおみそかー。
部屋の片づけしながら年賀状かいてます。例年の風景ですね?(うそ


ただ今まで使ってたフォトショが見当たらない。
新PCに乗り換えた際移行できてなかったみたいです。
CDも見当たらないし、とりあえずPixiaで描くか・・・
ただでさえ手遅いのに、間に合うのか?


さて
片付けついでにWindows Mobile用アプリケーション開発環境を整えてました。
隠し芸的にモバイル端末用開発技術を持っておくのも悪くないかなと思いまして。つーても言語はどうせC#なんですが。
ただVisual C#だとSDK入らないみたいで。うーん、Visual Studio買うか、JAVAで考えてみるかな?



14:00現在
下塗り完了。
今回初めて使用しましたがsaiって使いやすいなぁ・・・


17:00現在
パス塗りが出来ないのね。(==
髪だけ塗り完了。果たして終わるのか。