なんか

ちゃんとした情報が入ってきたみたいなので補足。


スパリン新登場キャラ、確定してるのがSC-26のスペリオンとSD-21のブルーティカスブルーティカスも以前に登場したコンバットロン合体戦士の再来なんですねー。でも、なかなかとんがったデザインのスペリオンに比べればおとなしめ?
で、恒例(?)の色変えが、
SD-20ガルバトロンジェネラル(紫を基調としたダークカラー)
SC-25スカイファイアーソニック(白黒)
SC-24ロードバスターワイルド(青の部分がダークグリーンに)
SC-23ホットショットファイアー(銀ベースにファイアーパターン)
とのこと。ただ、公開されている写真は海外版のもののようで、色に関しては変更される可能性はあります。

そうするとグリムロックやスワープは? それにストームジェットやスチームハマー(仮名?)は? となるわけですが。
個人的には色変えはあんまりやって欲しくないところです。しかもそれが玩具を売るためだけの戦略だとしたらさらに嫌。こうなったらオレ流リペイントしてオリジナルTFを作ろう! と思っても組みつけの関係上分解できない場合が多いですし。あーもー。


ところで、最近のマリみて小説がなんでつまんないのか分析してみたんですが。
なんのことはない、変態セクハラ女子大生と暴走優等生お祖母さまが出てこないからってだけだったりして。
あ、デコは。まあデコですから。うん。黄色ファンの方ゴメンナサイ。