あれ

インフェルノのパワーアップ形態もちゃんとリリースされるようで一安心で……


……消防車じゃないやん。



ところで、最近ガンダムフォース見始めたんですが、面白いですw
モーションキャプチャー特有のあのくねくねした動きに耐えられるならって限定つきですけど、肩肘張らないで見られるし、素直に笑えるのがまたよし。
変に原作とのリンクを図らないで、エッセンス程度にとどめてるのも成功の秘訣かと思いますね。
ただトイの売れ行きはどうも低調のような気がします。僕はあくまでも店頭で見てるだけなので、ほんとは売れてるのかもしれませんけれど、新作は入荷されても既リリース製品の再入荷は少ないようですし、そもそもコーナー自体が消滅しかかっている店もちらほら……、秋葉原ラオックスホビー館でも、もうほとんど見かけませんしね。
作品自体はとっても面白い(ただ、アンチも相当いそうなヨカンw)ので、もしトイが売れてないとしたらちょっと寂しいです。かく言う僕も買ってないのですけどw