プレーオフ1st終了

いやー、盛り上がってよかったですよ。試合も面白かったですし。
プレーオフについては賛否両論あるところではありますが、とりあえずこの3試合は成功だったんじゃないかと思います。
もちろん、ストだのなんだのでもめたのと、中日とイチローのおかげで野球そのものへの関心が高まったというのもあるんでしょうけれど、とにかく成功裏に終わって何よりでした。
次はダイエー戦。是非勝利して落合監督と伊東監督のルーキー監督対決を見てみたいものです。


で、ちょっとスクラッチなど始めてみました。
お題は「SDガンダムBB戦士を改造して、SDコンボイを作ってみよう!」です。
とりあえず頭部はブリッツ改造でなんとかなりそう。問題は胸部と腰部のバランスをどうするかですが……
まあ気長にやっていきたいと思ってます。実は絶対どこかで投げ出すだろうなと思ってますがw
技術確認の意味でも、できるところまでやれればいいかなと思います。
BB戦士改造なら元手もそんなにかかりませんしねw