そういえば。

バイナルテックの設定見ながら思ったんですが、サイバトロンの地球軍団司令官って誰なんでしょうね。
司令官代理として指揮をとることも多い副官(ホントは副官ってそんな地位高くないんですけど、ま、サイバトロンだからね)が秘密諜報活動で長時間留守にしていられるくらいなんだから、当然総司令官のコンボイがいるはずなんですが。影も形も見えませんw
バイナルテックコンボイってかなりやりにくいと思うので出てこないかもしれませんが、ちょっと気になった次第です。
そのうちバイナルテック世界のムックとか出ないかなあ。
スパークの扱いがどうなってんのかも知りたいしw


ところで来年1月に装着変身シリーズで王蛇とガイが発売だとか。
いやー、ついにガイが日の目を見る日が来ましたw 正確は最悪ですが見た目は最高ですw
メタルバイザーが開閉したらもうバンダイは神だと認めてあげるしかないですな。
この意気で13ライダー+サバイブふたり+オルタナティヴ、それと契約モンスターまで全立体化を目指して欲しいものです。
とかいって龍騎買ってませんけどねw