あーあ

スペリオンが一体灰になった♪


というかデストロン側はブルティカとビルドロン出てきてるのにサイバトロンはスペリオンが2体ですか? それって手抜(ry
レザウェーの弟も出てきて、次回はスーパーエネルゴンでガルバ様とナイスクの色が変わって、色変えだらけのデストロン軍団になりそうなヨカン。3馬鹿に未来はあるのかw
ってか提督様のリペは出してくれませんかそうですか。まあ製品版は見本から色味がだいぶ変わっちゃったってことで出たとしてもスルー確定ですけど。
にしてもビルドロンがただの馬鹿っぽかったのには……、ブルティカはスペのあの出来からするとスルーしたい気分です。ビルドロンは劇中で活躍したらって感じかなあ。気軽に行けるトイザラスが近場にないもんで……車使えばいけるんですが。万年ペーパードライバーだしなあw


ところでレザウェー弟の名前はシックスショットでいいんですかねえ。
6段変形プラスアルファしないと全国の大きなお友達は許してくれないよ? ねえ?