合体戦士スペリオン

本編見るまでサブタイトルは「スペリオンの野望」だと思ってた馬鹿は私だけでいい……


にしてもどこがスペリオンの希望なのかと小一時間。ウンチク役はオメスプにとられてるし。
合体戦士で物珍しいってだけでは出番はもらえないぞ。ただでさえスパリンスタッフは個人の活かし方が下手なんだから。


で、ビルドロンはやっぱりただの馬鹿っぽい。ブルーティカスは声がいいですね。イメージには合いませんが。というかオンスロートの声として聞くとイメージに合うんだよなあ。
そしてデストロンは3馬鹿改め4馬鹿に。いやガルバ様入れれば5馬鹿。ツッコミがナイスクしかいないから大変だろーなw というかナイスクは裏切るんですか? やるなら早めに裏切らないと尺が足りないぞ。そして今回出番がなかったメガザラックは正気を取り戻すのか?
ロードバスターと一騎打ちで負けておしまいってのだけは勘弁してくれ。


というわけでトランスフォーマースーパーリンク感想でした。(←検索ワード(ぉぃ)


私信
鯖落ちてるみたいです。プロバイダからは障害情報出てないんで様子見です。