結局

鯖は深夜1時には復旧したようです。
発見から復旧まで5時間……夜中ということを考えれば致し方ないですかね。


かたわらでは西武が日本シリーズ第一戦を制したとのこと、中継は見れなかったんですがラジオでずっと聞いてました。途中から寝てましたがw しかし長かったなあ抗議。審判が不手際を認めたのは良かったですが、そこにいたるまでの説明も良くなかったですし。
まあともあれ一勝、まさか石井があそこまで投げてくれるとは思ってなかったですがw 次の松坂でも勝って西武ドームで一気に決めたいですね。


それとスクラッチのほうは、腹決めてBBパーフェクトなりフルアーマーなりを買うことにしました。
あのへんがいちばん芯としては使えそうなので。ポイントは脇腹と肩のパーツなんですよね。
正直1000円は出したくないけどしょうがない。


ポリパテはナイフでさくさく削ってるうちがいちばん楽しいなあと思い始めた今日この頃でした。