そういえばもうそろそろ中旬だよなあと思いつつ、トイザらスオンラインショップをチェックしてみましたが、ビルドロンビーストウォーズリターンズの商品もまったく登録なし。
業界で中旬ってのは確か第3金曜のことだと思ったので、そろそろ登録されていてもいいはずなんですが。
というかもう売ってんじゃないのか? スラッグスリンガーの時に何しやがったって。


とはいえ、ビルドロンもリターンズ商品も別に買う気は無いのですが。でも一度はちゃんと見ておきたいんですよ。
それにしても、シャークティコンやスラッグスリンガーのようにアニメで登場しないならともかく、ブルーティカス以上に目立ってるビルドロンを限定販売にする意味があるのかってとこですよね。
結局金型代ケチってるだけなんじゃないかと疑いたくなります。他の合体戦士が売れなかったのならともかく、時期的に考えるとマーケットリサーチする前に限定発売を決めてたような感じだし。そのスペリオンブルーティカスも生産数はかなり少なかったようで、ほとんど見かけません。てかトイザらスでは大量に余ってたのが笑えましたが。
毎度思うけど、限定版とか出されるといちばん困るのは子供だよなあ。オトナなら通販だとかオークションだとか言えるけど。買い逃したらそれでアウトな限定版は、誕生日とかクリスマスとかにしか高額商品を買ってもらえない子供には辛いだろうに……
結局アレか。オタなお父さんを持ったやつが勝ち組ってことか。
子供をダシに自分用の商品を買い捲るお父さんもどうかと思いますが^^;


にしても
トゥラインは未だにオンラインショップには在庫あるらしいんですが……w
売れなかったんだろかw



それとネタ
Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000018-imp-sci

一部の固有名詞……ねw
プリキュアだよな、やっぱりw
いくらなんでもアレはやばいってw