トップページがリニューアルされててびっくり。
新着キーワードをチェックするのが楽しみだったんですがこれからは多少やりにくくなるかな。


それはともかくドンキで連続火災とのことで、亡くなられた方も出てしまったということですが……
僕は秋葉原店しか知らないんですが(しかも開店直後に一回行ったきりなんですが)、あれに火が回ったら怖いなあとは思いましたね。
まあそれ以上に秋葉原の中でもさらに何か勘違いした方向で異様な雰囲気を醸し出しているあの店舗はどうかと思いましたが。
アソビットシティだったころのほうがよほど利用価値あったと思ってるのは僕だけですか。


ともあれ火には気をつけたいものです。
本で埋まってる僕の部屋は火事になったら全焼確実だし。


そういえばティガ18話「ゴルザの逆襲」見てたんですが
無駄に不安を煽るような放送をするなTV局。
今見ると笑えん。