たまたま昼間にテレビつけたらどっかで見た顔が。と思ったらカイザ・ムラカーミこと(違 村上幸平さんじゃないですか。
……なんかまんま雅人みたいな役なんですけど^^;
しかもTBSのサイトを見てみたら原田篤さんの名前も。気付かなかったけど(ぉぃ


愛のソレア」では半田健人さんが出てましたし、こういうかたちで応援していた方々が出てきてくれるというのは嬉しいものです。
テレビに出てなくても、舞台や映画で活躍している人たちも居るので(龍騎組はそっちの方が多いのかな?)、たまには見に行きたいなと思ってるんですが、なかなか……
まあ来年になればそういう余裕も出来るのかな……わかんないですが。


恒例になりつつあるティガ日記ですが
「よみがえる鬼神」は面白かった。いろんな意味でw ああいう掛け合いはやりすぎるとうんざりするんですが、程度をわきまえれば効果は大きいですね。しかしそのぶん伝奇モチーフにつきもののおどろおどろしさがスポイルされていたのは残念。
「強者は勝ち続けなければならないゆえに孤独である」というテーゼはウルトラマンでは珍しいのかな? ウルトラマンウルトラマンであるということ自体が既に孤独だというテーゼのほうが一般的だったような。まあ「力あるものはそれゆえに孤独である」というテーゼならウルトラマンより仮面ライダーのほうが適しているんですが……その意味ではブレイドにおける「ライダー」ってカリスしか居ないんだよね。いいですけど。
にしても、レナはもう少し突っ込んでダイゴを問い詰めてもいいと思いますw