MGボール

ボールですわよ奥サマ。(何


いやあ。まさかボールでこんなに燃える日が来ようとは……
Ver.Kaってことで敬遠する人も居るかもしれませんがこれはお勧めです。
一見スケールモデル的な手法で組むのかなとも思いましたがそんなこともなく。パネルラインもきっちり合わさるので気持ちいいです。何より感心したのが主砲! なんと一発成型ですわよ奥サマ!
ううむ、これは良いモノです。
ボール部分を組み終わってから思わずフォークの握りをしたのは俺だけじゃないだろうけど!(マテ


でも一つだけ難点が
このいかにも中途半端な外装の成型色は何なんですかバンダイさん。


で今は同時発売の赤いヒト組んでますが
だからぁ、余計な設定は作らなくていいんだって……orz


好きだった作家さんが亡くなったという話を聞いてちょっと鬱。
最近は作風変わったのかつらい話が多かったように思えましたが、いつかまたらぶらぶな話を読ませてくれると思ってずっと待っていたのですが……。
もうあの優しいタッチの絵は見れないんですね。


ご冥福をお祈りいたします。