どうもこの日記はYahoo検索に引っかかりやすいようで、多くの人に見てもらって嬉しい反面文字ばかりのページで申し訳無い気もします。
ぼちぼち写真も載せていきたいなとは思っているんですが。


今日は地元では成人式だったようですが、全く関係ない僕は大宮へ。
どうせだから買っておくかとバックパックを探しにビックカメラへ。無事ゲットできたんですが、やはり商品自体少なかったですね。売れてるんだと思いますが。
反面ロボットマスターズのコーナーが充実しきってるのが悲しかったですが。
対決セットなんて結構な数残ってましたし……どういうわけかダブルフェイスがなかったのが気になりましたがw
あとバイナルテックも発売直後しか入荷してくれないみたいですね。
欲しい商品は見かけ次第買わないとダメだなぁ。


そのバックパックですが、小型な割に複雑で凝った変形をするので意外と面白いですね。胴体部がすかすかなのはこの際目をつぶるとしてw イグニッションギミックも単純ですがバックパックらしさという点ではいいんじゃないでしょうか。
膝関節が動かないというのは聞いてたんで、買ったら可動式に改造してやろうと思ってたんですが、この構造では難しそうなので断念。


で、思ったよりは楽しめるトイではあったんですが、やっぱりオムニコンと比較してしまうと負けている気もしますね……
サイズ的にも小さめですし、なんでこうなっちゃったのかなあと思わないでもないです。