投売りしてた(泣 ビーストメガトロン様とアールブレイドを買ってきたんですが
アールブレイドってフリップチェンジャーじゃなかったんですね。変形も意外と凝っていて楽しいです。
リペ用にラオックスでサイバトロンマークセットも買ってきたので、あとで色々弄って遊びたいと思います。
もっとも、モールドがへろへろなので埋めるか彫りなおすかしないといけませんが。
埋めたほうが世話無しのような気もするなあ。
F14風の機体にF22風のディテーリングは似合わないし。


ビースト様はもう、左腕の組み間違いを修正しようとしてもピンが固くて抜けないので、関節を切り飛ばして再接着。
まだ乾いてないので遊べません(== 硬化の速いエポキシ系接着剤を確保してくる必要があるかな、今使ってるのは完全硬化24時間のタイプだし……
にしてもABSは加工しにくくて嫌いです。


あと誤爆していたベクタープライムサンダークラッカーに関して、僭越ながらキーワードを作成させていただきました。
問題がある場合は適時修正をお願いします……ってここで書くことでもないかも知れませんが^^;