そういえば、過去の……確かワンダーショウケースの推薦文か何かだったと思いますが、ガレージキット業界(というか、アマチュアディーラー)では製作者の製作したメカ/キャラに対する愛情の度合いがその製作品の評価に大きな影響を及ぼす、みたいなことが書いてあって、ほんまかいなと思ってたんですが、よくよく考えてみれば自分も愛情どころか動いているところを一度たりとも見たことがないキットを作ってるんだからそれもどうなのかと某同人誌を読みながらふと思った火曜日の深夜なのでした。
種死未だに1話も見てないしね!w
ちょっと気になって全話見ている(はずの)知人に(深夜だということを考慮せずに)電話かけて「(あんまり見たいとも思わないけど)見たほうがいいかな?」と聞いてみたら
「見なくていい」
……一言でぶった切られました。
そーかそーか俺は預かったキットを素組みしてスミ入れして納入すればいいってか。
金さえ出してくれればモウマンタイだが。


今まともに見てるアニメはギャラフォーだけだしねー。



で、電ホをちらっとだけ見てきたんですが
ロボットマスターズ版ライオコンボイはそこそこ期待出来る出来のようで一安心……
でもレジンにサフ吹きのテストショット写真なんて当てにはならないしなあ。
ただこれからのラインナップが全然見えてこないのも気にはなりますね。
司令官出すのはいいけどデストロン勢のリニュも同時に進めてくれないと面白くないんだよなあ。
G1メガトロンの存在はさんざん匂わされてるけど、あれをどう現在のシェイプで出すかってのも問題ですし。まあビクトリーレオ見てからはもう半ば諦めてますけどね……
……そういや、ビッグコンボイのあの鬼変形をロボマス規格で再現できるのか……?
色々気になるところはありますが、このまま尻すぼみで終わってしまうということだけはないようにして欲しいです。


それとやまと1/12タコの再販は7月だそうで。ボーナス……はパソに使うつもりなんだが……どうしよう。
4月にパープル基調のメルキア正規軍バージョンが出るということですが、これはパープルベアーを作れということか?(違