まずはレスから。


>Guymさん
コメントありがとうございます。オプションパーツはフォーミュラリーグの20位くらいまで気が付かず、大変な思いをしてしまいました……(苦笑
ロボクラッシュは本当に好きなゲームでした。投稿はしてませんでしたけど^^; 実は今でもディスクイメージの形で保存してあったりしますw
ロボットを組み立てて戦わせるというのはやっぱりプラモ好きトイ好きにはたまらない魅力がありますから、このジャンルはもっと賑わって欲しいですね。
似たり寄ったりのものを沢山出されても困りますけど^^;



さて。
免許の更新に行ってきました。キーワードで僕の住んでいる街鴻巣市のことを検索すると、免許センターの街だなんて言われてる訳ですが^^; 事実なんで否定しようがない^^;
にしても免許センターは人が多いです。一般利用者も多ければ職員も多い。職員は最初は雇用対策というか定年後の就職先ってことで多めに取ってるのかなと思ったら、そうでもない感じ。やはり利用者が多いから人少ないと対応しきれないんでしょうね。
……そのわりには、利用者にお金を落としてもらうための工夫が足りない気がします。食堂はメニューが少ないし、駅前もセンター周辺も娯楽施設が殆ど無いしねえ。クレア鴻巣はイベントセンターだし。もう少し何かあれば市も市民も潤うと思うんだけどなあ。
あ、馬車道があるか。


ちなみに僕はこれが初回更新でしたが、免許取得後3年間一点たりとも貰ってない超優良ドライバーです。
何せ3年間一度も運転してなうわっなにをするやめ(ry



ともあれ駅前の再開発計画も着実に(カタツムリの歩みくらいには確実に)進んでいるようなので、多少は期待したいところですが。
その反面ケーヨーデーツーが明後日で閉店だしなあ。
ジャスコとショッピングセンターが出来るとは聞いてるけど、それだっていつできるかわからないし、確実に家からの距離は伸びるんで、正直ちょっと困ってます。
明日行って小物の類を仕入れてこようと思ってたら雪だそうですし^^;


電車に乗るか車使わないとネジ一本買えない環境というのも嫌ですね……
と、今日は珍しく超ローカルネタで攻めてみました。