昼過ぎまで寝ていたら(マテ 友人から電話。何事かと思ったら
友「トゥラインいる?」
僕「……は?」
友「いや、だからトゥライン」
僕「……待て。お前今何処に居るんだ?」
友「ザらスだけど」


ザらスかよ! と突っ込みいれつつ


僕「でも、あれは限定だろ? しかも夏ごろ売ってたんだろ? 有るのか?」
友「結構有るよ」


馬鹿だ……ザらスは馬鹿だ……
と思いつつ一個注文。
ついでにスパリン商品が叩き売りされているということなので


・キッカー(300円)
・シグナルフレア(300円)
ミクロマンマテリアルフォース女性素体イエロー、バストサイズMとLを一個ずつ(計1000円)


……これだけ注文しておきました。
スプラング1500円というのも捨てがたかったんだが……
友人曰く「持って帰れない」だと。根性無しめ。


まあ本気で売れて無かっただけなのか、それとも再入荷なのかは知りませんが。
まだ2〜3個有るそうなので欲しい人はトイザらス熊谷店へどうぞ。
……車かタクシーでもなきゃ行くところじゃないけどな、あそこは。
桶川店でも安売りしてないかどうか後で見に行ってみようかな……
あ、あと熊谷店では2000〜2500円台商品が軒並み1000円、4000円商品が1500円だって。
でもマイ伝商品はちっとも安くなってないところが味噌。


とりあえずこれから持ってきてくれるそうなので楽しみに待つとします。
やっぱり赤く塗ってやらなきゃダメかなぁ。



僕「ところでストームジェットは?」
友「無い」



ザらスめ!