やっと見れましたトランスフォーマーギャラクシーフォース


何よりまずローリーはサービスが足らんと。(マテ
ベクタープライムの活躍が見れるかと思ったら結局ヘタレだったなあ。時を操るTFはエリータワン等が居たわけですが、やはり著しくパワーを消耗する模様。早々気軽に使われても困りますから、あの程度でちょうどいいんでしょうけどね。


サンダークラッカーの攻撃ごときで壊れるチップスクエアなんぞ偽物! と決め付けるマスメガ様、相変わらず豪快ですが部下を信用してない度合いではマイ伝以来では一番かも? 今回はデストロン主力メンバーの数自体が少ないせいもあり、どうもマスメガ・スタスク2巨頭の印象が強すぎて、他の連中が(個性を発揮できてはいるけど)おまけ扱いのような気がしてならないんですよね。というか破壊大帝とナンバー2以外みんなギャグキャラだし。
そのスタスク、青い何かを探してましたが……デモリッシャーも青くて箱っぽいよな。


一方のスピーディアではエクシリオンの特訓が続いてるわけですが。悪いけどファストエイド、何がしたいんだかちっともわからん。科学者で軍人という立場とキャラ設定を考えれば行動としてはおかしくないんですが、若者に接する態度としては間違ってるよなー。
ほんとギャラコンは何を考えて彼をエクシリオンにつけたんだろう……
本音としては自分が行きたかったんじゃないかという気もしますが。


さて次回はいよいよアニマトロス。フレイムコンボイのCMも入ってましたが、3月中旬発売勢はたぶん明日売りということになると思います。少なくともサウンドブラスターは明日w 電話かけて聞いてみたw
とか言いつつフレコンはスルーの予定ですが、ファングウルフは買ってこようかなと。そういえばすっかり勘違いしてたんですが、ノイズメイズは下旬なんですね。
明日は大宮行く都合があるので帰りにでも買い込んでこようかなと思ってます。