ちょっと買い物に市内循環バスに乗ってビバホームへ。
風が強いので花粉対策にマスクをしていったんですが……見事にやられました(==
今も鼻と目がきつい状態なのでサウンドブラスターのレビューはもう少し待ってください。最悪休み明けになるか、あるいは流れるかです(マテ
いや……この休みにパソコン買い換えるかもしれないので……


ビバホームへはワイヤーとキャスター買いに行ったんですけどね。ワイヤーは太いのしかないようだったので断念。キャスターは持って帰れないことが判明したので断念w 何しに行ったんだかw
長崎屋でメシ食ったついでに玩具スペースを覗いたらマイ伝版マイクロンチーム数種が投売りされてたので買ってきました。今回買ったのはレース、ランドミリタリー、ストリートアクションの3つ。売値200円というのが泣けます。
中でもランドミリタリーは中々のお気に入りですね。シーマイクロンもそうでしたが、ミサイル発射機構のあるマイクロンはお気に入りが多いです。半面レースとストリートアクションは合体機構しわ寄せが個々に来ちゃってる感じ、特にストリートアクションはクリフジャンパーと比べてしまうと可哀想かなという気がします。
あと買ってないマイクロンセットはデストラクションとエマージェンシーとエアディフェンスなんですが、どっかで売ってないかなあ。
デストラクションは有楽町のビックカメラにまだあるかもしれませんが。


まあ玩具探しより花粉症対策のほうが先だよなー。
明日朝一で病院行って薬貰ってこよう……



ところでパーフェクターって名前の花粉マスクがあるんですが
どっかにレッドアイザーは(ry



それとe-hobby限定マグニフィカス&ガミード、ガミードの詳細情報がアップされてます
ガミードの装備品はやはりコマンダーミクロマンのもの。ただ素体が2004か2003かは判別できません^^;
デザインはどことなく80年代SFのような感じですが、肩のデストロンマークが新鮮でいい感じ。パーセプターはスルーしてこっちにしようと思います。