久しぶりにトイズオフに行ったらTFトイが大量入荷していたので物色。
ずっと探してたマイクロン伝説版STDコンボイがあったので買って来ました。
マイ伝コンボイはさほど好きではない(というかスーパーモードがいまいち……)んですが、これは素直に格好良いですね。僕が買ったものは箱なしのジャンク品で両腕の排気管パーツが無いものでしたが、まあ満足。
あと同じくジャンクでスラストール、メタルスラットル、メタルスエアラザー、初期版サイバーシャークもゲット。やはり欠品が目立ち、サイバーシャークはヒレの片方が、ラットルに至っては尻尾と両肩パーツが無く事実上変形させられない状態でしたが、それ以外はほぼ良好な状態でした。あと説明書が無いのでスラストールなんかは変形がこれであってるのかかなり微妙だったりもしますけど^^;


こういうジャンク販売は意外と狙い目でよく利用してますが、説明書が無いと辛いのが困りものですね。特に変形の難しいビースト勢は大変です。ビークルならパーツがどの位置に収まるかというのは勘でわかりますが、ビーストだときっちり収まらないことも珍しくないですし。
まあ、それでも500円出さないで買ってるんですから文句を言うべきではないかもしれませんけどね。


あとすっかり忘れてたハイパーホビー誌を立ち読み。
そっかー、ライガージャックってそういうキャラなんだ……ってかそれでいいのかジャックショット。
ただでさえ玩具のほうはギャラフォー関連製品の中でも最低クラスとか言われてるのに……
売れ残りに拍車がかかりそうな嫌な予感がするので、お布施代わりに一つ買っておくかな……