休みの日は徹底的に休む、それが俺のジャ(ry
しかし早いところパソにアンテナ線繋げないとTV見れないなあ。
居間のテレビでアニメは見たくない。


昨日書き忘れていたことを少々
ミクロアクションシリーズプレデターミクロマンそのままの間接部分の細さには首を捻りましたが、それでもなかなか良好な出来のようで一安心。正直に言えばもう少し大きめのサイズのものが欲しいですが……まあそれは無理な話ですね。
一方のエイリアンは規格外のような。ミクロマンというかミクロマンサイズの可動フィギュアとして捉えたほうがいいかも。
それにしても実際に並べてみるのが楽しみでしょうがないのは事実ですが。うう、早く出ないかなあ。


で、今日も掘り出し物を探しに行ってくるので、出物があったら書き込みまする。


……結局何も無かったので、ギャラクシーフォースを観ることに。
つかファストエイド、あんたほんとにわかってなかったのか……。ガードシェルのほうがよっぽどエクシリオンを理解してるのは彼のほうが立場が近いからか。
そんな部下をきちんと把握してる司令官は流石ですが、ニトコンとの交渉はあっさり失敗、対外的にヘタレな点はまったく治ってないあたりも流石。


しかしニトコンもどこまで意図的に煽ってるんだかいまいちわからない。彼の場合本気でレースがしたいだけって公算も大きいしなあw そんなニトコンに敵対心剥き出しのインチアップ、なかなかいい味出してます。登場が遅かっただけに活躍が危ぶまれていたので、この扱いは嬉しい点ですが、ニトコンとの確執が全く明かされないままただの人数合わせ的な扱いに転落する可能性も否定しきれず。むう。


一方いつのまにかアニマトロスに漂着していたマスメガ様、どうせなら溶岩風呂……ってそれは2010。でもエステは良かったなw


で、次回は……
レース始まってるのに何で買い物行きますかあの二人は。