ギャラフォー新作はまだだったようですが、ふらっと入ったショップにてスパリンスラッグスリンガーを見かけたので購入。海外版ですけどね。
スラッグスリンガー(ストームジェット)はトイザらスのアホ商売のおかげで買い損ねていたので、即決で買っちゃいました。かなり割高でしたが……


で。
なんというかもう、プロポーションは文句無いのに各部あまりにも固定しない、かなりストレスのたまるトイです……(== 特にビークル(ジェット)モードでの保持力が無さ過ぎるので、せっかくのハイパーモードが全然活きてこない。
同じく限定版ながら素晴らしい出来だったシャークティコンと比べると本当に残念です。
あと、手持ち武器が無いのは正解と捉えるべきか残念と思うべきか微妙なところ。ターゲットマスターとしての彼を知ってるとねぇ……。玩具的なプレイバリューとしてはパートナーマイクロンという形で武器をつけてくれれば最高だったんでしょうが、スパリンのフォーマットではそうも行かなかったか。
つくづく固定の甘さが悔やまれるトイではあります。あ、あと顔がマックスビーにしか見えないんですが^^;


あ、写真は今回はパス。余裕があれば明日以降に。