やりたいこと、やらなきゃならないことは山とあるのに、何も手についてない今日この頃です。
……麻から中古玩具屋で遊んでる馬鹿には発言権無いですかそうですか。


で、今日の収穫(反省して無いw)



ビーストウォーズメタルスより、メタルスタランスっすよ〜。
都合により写真一枚だけで勘弁。


実はビーストウォーズは今18話まで見たところで、メタルスはまだ全く見れてないんですが^^; 少なくとも初代のイメージからすると格好良すぎるなぁコレ^^;
正直虫系は苦手なんですが、これは文句なし。生物感が強くてスルーしてきた初代タランスも俄然欲しくなりました。


まーもし出物があってもワスピーターだけはスルーしたいと思ってますが……^^;
そういやテラザウラーの声ってカミーユなんですねw