先日結婚した悪友から新婚旅行のみやげがあるよーとの電話。いそいそと頂きに行って参りました。
新居も綺麗だし(当たり前っちゃ当たり前だが)、新婚旅行も楽しそうだったし、幸せ全開って感じでいいなあ。
いや、うらやましいかっていうとそうでもないんだけど。幸せなんて人それぞれだしね。


しかしそうやって遊んでいた分部屋の片づけが全然進まなかったのは痛いか^^;
あとミクロマンロードスパルタン、一部で昨日発売だと言われてたんで探しに行きましたが、どこでも見かけなかったんですが……
焦らなくても月末には手に入るんでしょうが、早く見てみたかったのでちょっとがっかり。
エイリアンVSプレデターのほうは月末30日と聞いてるんで、そっちに合わせてくるのかなという気はしますけれど。
一応明日ザらス行ってみようかな。他に買うものもあるし……