別件でブックオフに行ったらパワードコンボイが500円だったので買ったのですが
頭部がないじゃないか! 先生怒るぞ? 本気と書いてマジで怒るぞ? いいのか!?
……買いなおさないとダメだこりゃ。


しっかしこのあたりのアイテムも再販かかんないもんですかねぇ。
番組終わっちゃったらそれっきりというのはやっぱり悲しいです。



で。
番組終わったのに根強く、ファン以外から見ると異様なほどに根強いとまで言われているボトムズからWave製スコープドッグⅡを製作開始。
タカラ1/24ベースのタコはこれで2体目ですが、さすがに古いキットだけあって大変。
とりあえず目立つところだけ継ぎ目消し&部分塗装&スミ入れ&クリアーコートの簡単フィニッシュで行こうと思いますが、それでも普通のガンプラより工数が多いような(苦笑