ユニバースで思い出しましたが、アナウンスされているファイヤーコンボイ&ゴッドマグナスセットは本当に発売されるんでしょうかねえ。
番組を見ていないせいもあり個人的には全く思い入れのないアイテムではありますが、でも欲しいんだよなあ。日本売りしてくれないかなあ。
まあ、出たところで価格がとんでもないことになってそうですが……
確実に1万は超えるしね。


で、カーロボといえば3兄弟と言うことで(? 昨日中野に遠征したのも実はエクスブローン……じゃなかったワイルドライドを探しに行くというのがメインでした。
実は先日海外版のアラートを入手してしまったので。にしても、警視庁のマークまで入って国内版とどこが違うんだろうとは思いますが。
3兄弟そろったらまとめて紹介したいんですが、ワイルドライドというかカーロボの製品自体、中古ショップでもあまり見かけませんからねえ。
実のところ、一番良く見かける製品は(マイ伝以降に限定すれば)ビーストメタルスとネオだったりします。
そのへんは大体めぼしい物は押さえてしまってるんで、もう少し違う品揃えの店を見つけたいところですが、さて。


とかいってたらe-hobbyにワイルドライドのリペ品の在庫あるんですね。
……回転灯とハシゴのマーキングを施しただけでラチェットと言い張るあたりが……うーむ。
正直ノーマルワイルドライドが一番格好良いと思うんだけど、週末に探して何処にも無かったら頼んでみるかな……
タンカーとオブシディアンのセットも狙い目かなと思ってるしw